忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧困^^

先日、Pop'n musicの2Pユーリ合わせしてまいりました。
私は2Pの中で一番好きな黒ユーリさんを、澪ちゃんは金ユーリさんをしてました。

・・・がっ


2人で並ぶと黒ユリさんの貧困さが半端無くて!!!!!
Deuil金あるだろ?!もっとゴージャスな衣装着ろよ!!って叫びたくなるほど^^
仕方ありません・・・歴代ユーリの衣装の中で一番ダッサい衣装ですものね。
そんなユーリが大好きなのです^^*

見るに見かねた澪ちゃんがモフモフとお花を貸してくれたので、今更ながらにカッコつけてみました。

b01fe390.jpeg
 

拍手

PR

コスプレ予定

また予定がたくさんになってきたので書き出しいきます!





◆2月

18日 一十木音也(冬制服/同室合わせ)

26日 来栖翔(ST☆RISH衣装/同室合わせ)



◆3月

3日 鞍馬ヒロ(私服/ユゥヒロ合わせ)

18日 黒ユーリ(ユリユリ合わせ)

31日 但馬(SRX合わせ)



◆4月

1日 春歌(制服/音トキ春合わせ)

22日 来栖翔(私服/那春翔合わせ)



◆5月

6日 女公爵&チェシャ(パンハ合わせ)

19日 来栖翔(制服/同室合わせ)

26日 骸々宮カルタ(妖狐×僕SS)



◆6月

9日 来栖翔(私服)

17日 一ノ瀬トキヤ(制服/ハヤトキ合わせ)





月一くらいで新作があるので頑張ります~!!

拍手

2011年コスプレ総決算バトン

お久しぶりです。長々と放置ですみません><
気が付けばもう12月も半ばですね・・・早いものです。
というわけで、総決算バトンをやりたいと思います!


【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください。

≪1月≫
スマイル(Pop'n music)
ヒロ(SRX)

≪2月≫
ヒロ(SRX)

≪3月≫
長崎琥珀(急襲戦隊ダンジジャー)

≪4月≫
但馬(SRX)

≪5月≫
タクト(SRX)
ヒロ(SRX)
スギくん(Pop'n music)

≪6月≫
ツースト(Pop'n music)
ヒロ(SRX)
白アリス(Pandora Hearts)
シェリル=レインズワース(Pandora Hearts)

≪8月≫
フランドル(怪物王女)

≪9月≫
長崎琥珀(急襲戦隊ダンジジャー)

≪12月≫
宮崎橙矢(急襲戦隊ダンジジャー)予定
オズ=ベザリウス(Pandora Hearts)予定

■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
気持ち悪いくらいヒロやってるwww
思い入れは琥珀さんかな。

■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント7回
撮影会6回

■来年は何回くらい行きたいですか?
同じくらいか、少し増やして年15~20回くらいがいいかな!

■今年最後のコスは何をしたいですか?
Pandora Heartsの腹黒オズ坊っちゃんの予定です。

■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。
振り返りたくもない!

■今年1番手間のかかったコスプレは?
琥珀さん。小物が多すぎて泣いた!!

■今年1番愛を注いだジャンルは?
乙女ゲー…ってかSRX。

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
スタジオが楽しかったなー!
黒板に落書きとか!酷すぎて!またやりたい!!←

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
とりあえず、うたプリをもっさりやりたい!!!
既に翔と音也の予定があるのですが、いっぱい出来るといいな♪
あと、トキヤに絡みたいから春歌やりたいとか言ってみる!
だから誰か私のトキヤを!!<○><○>

SRXもまだまだ熱いのでやりたいな。
特に地震で自粛した私服合わせは絶対やりたい!!ていうかやる!!!

オリジナルとか擬人化も楽しそうだからやってみたいな~。

■次に回すレイヤー様
やってない方どうぞ!

- - - - -

実は今、風邪を引いてしまいまして、今日はイベントで橙矢くんを出すはずだったのですが延期させてもらうことになりました。
一緒に行くはずだった澪ちゃんには申し訳なさすぎて・・・
風邪には気をつけてたつもりだったんだけどなぁ(´・ω・`)

さらにこの時期にプリンタがぶっ壊れまして^^;
ちなみに自分のパソコンもぶっ壊れてまして^^;
急な出費がイタイです><;

拍手

12~3月予定!

◆12月
12/18 宮崎橙矢(単品/造船)
12/25? オズ(PandoraHearts合わせ)

◆1月
1/8or9 来栖翔(同室制服合わせ)のらちゃんと!
1/21~22 ダンジプチオンリーin福岡

◆2月
2/12 来栖翔(同室アイドル服合わせ)
2/19 一十木音也(同室制服合わせ)

◆3月
3/3 鞍馬ヒロ(ユゥヒロ私服合わせ)
3/17or18 黒ユーリ(ユーリ合わせ)
3/31? 但馬(SRX合わせ)



ほぼ澪ちゃんとの合わせであるwww
ありがちゅん!!\(^3^)/

拍手

コスプレ総決算バトン-2009-&コス予定-2010-

今年のコス納めをしてきたので、決算いくぞー!!
あと、後半に来年の予定も書きます。
長いです。

拍手

☆+。つづき。+☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析