忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたおめ+るーれっと

月曜日はいつメンで梢ちゃんおたおめ鍋会をしてきました!
「ユゥジはボーリング上手そう」という話からSRXでボーリングの話になり、笑いがたえませんでしたwww
とっても美味しいお店だったのですが、みんな腹ペコすぎて料理の写メを撮ってないっていうw
改めて、梢ちゃんお誕生日おめでとうです!
素敵な一年になりますように…♪(*´人`*)


火曜日は澪ちゃんとルーレット組をしてきました!
私が撮りたかったシチュをたくさん撮ったので、とても満足です☆(*´∇`*)
欲を言えば音也のピンが撮り足りないです!
事前に硅ちゃんからシャニスタの一ノ瀬画伯を見せてもらっていたので、ちゃっかり書いて遊んでました。
ごまさんや奏さん、ゆーちゃんに会えて嬉しかったです♪
みなさん遊んでくれてありがとうでしたー!
また併せしまっしょい☆(*^-')b

2日間を全力で楽しんだので全身が筋肉痛なうです。しあわせの痛みかな~。



画像1:ルーレット!
画像2:カレーが上手いこと出来ました☆(※サラダは本物)
画像3:一ノ瀬画伯の模写
画像4:ハコプラのおうどん美味しかったです♪



拍手

PR

さあ、ゆこう。

52703369.jpeg

さあ、ゆこう

知らなかった過去、見えない未来へ


 * * * * *

アリス*ちえさん
ブレイク*澪ちゃん
ギルバート*硅ちゃん
ヴィンセント*梢ちゃん
オズ*なぴすこ

昨年末のパンハ撮影会のデータをいただいたのでペタリ。
この日は原点に返って、それぞれの持ちキャラをやりました。
カメラの方にもお二人ほど来ていただいて、シリアスもほんわかもたくさん撮っていただきました!
ありがとうございます♪(^v^*)
まだまだやりたいことがいっぱいあるので、パンハコスは続けていきたいなあ。

拍手

Paint☆Party

13a6c902.jpeg

音也*澪ちゃん

先月にMusic特典の音也&トキヤ合わせをしてきました!
3時間という少ない時間でしたがガッツリ撮れて楽しかったです♪
たまには短時間でやりたいものを一気にやるのもいいですね。

拍手

バレンタイン♪

少し早いのですが、先日の木曜日は翔春でバレンタイン撮影をしてきました!
優ちゃんの翔ちゃんは相変わらずカッコイイプリンスさまでした☆

今日は自室におさがりパソコンを設置したので、バレンタインまでに画像編集して載せたいな♪



拍手

早いもので。

bc6410eb.jpeg

上の画像いじっていたら、いじりすぎて生きてる顔じゃなくなりました(´Д` )


街を歩けば、節分の恵方巻きやらバレンタインのチョコレートやらを見かけます。
ついこの間、年が開けたばかりなのに2月がじわじわと迫ってきます。
時の速さにびっくりする毎日です。

先週土日はうどん県に行ってきました!
おうどんを3件回って来たのですが、どこも美味しかったです♪
食べ比べをしてみようと思ってシンプルなおうどんばかりを食べていたので、次の機会があれば天ぷらとか具のあるおうどんを食べてみたいです^^*
詳しいレポはまた後日にでも。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析