忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那月&翔おたおめ☆



那月と翔のお誕生日を祝いに、名古屋イベント行ってきました♪
以下、旅行レポです。折りたたみます☆(^v^)/

拍手

PR

☆+。つづき。+☆

ダンジジャー合わせ at愛知

1d6ea02d.jpeg

左上から
瑠璃之丞*宰架さん / 紅輔*きうちゃん
孝紫*和真さん / 蘇芳*唯史さん / 翠*なぴすこ / 黒ノ介*哉汰ん
橙矢*リョウさん / 葵*嘩猫さん / 桃華*菊一さん / 琥珀*音湖さん

4月21日に愛知のダンジジャー併せに行って来ました!
ありがたくもお誘いをいただき、この日をとても楽しみにしておりました♪
都合により千草だけがいなかったのが残念でしたが・・・(><)
参加者の半分ぐらいは初めましての方だったので上手く馴染めるか心配だったのですが、みなさんとてもフレンドリーで気付いたらたくさん遊んでいただいてました!



なかでも中二組ということで、きうちゃんと嘩猫さんにはとてもお世話になりました!
翠んは本当に自由に動き回れるのでやってて楽しいキャラです♪(^▽^*)
機会がありましたら、また愛知のみなさんと合わせしたいです☆
今回遠征組だったかなたんと嘩猫さんにもまたお会いできたら良いな。

拍手

スイーツは俺たちが守る!

タイトルは、土曜日と日曜日の話をドッキングしてみました♪(@⌒v⌒@)


土曜日は某所のスイーツビュッフェに行ってきました☆
春ということでフルーツ特集!
フルーツ大好きなので選ぶワクワクがいつもの二倍でした♪o(^-^o)(o^-^)o
ドラゴンフルーツを初めて見て、試しに食べてみたのですが種のプチプチとした食感が楽しいです。
タルトケーキも美味しかったです☆
季節の飲み物はローズティーとサクラティー!
香りもよくてホッとします♪
個人的には定番のルイボスティーとラブサン・スーチョンも大好きです~(*´∇`*)


日曜日はゆーちゃんとダンジ合わせをしてまいりました♪
やっと関西で合わせが出来ましたー!!\(^▽^)/
知り合うダンジレイヤーさんは九州か関東の方たちばかりでしたので、ダンジ合わせは遠征でしか出来ないものと思っていました…

関西で出来たよぉおおお!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
諦めなければ夢は叶うってわかったので、次はダンジ集合を目標にしようと思います♪

ダンジはみんなでわいわいと可愛いのも大好きなのですが、傷だらけで絶望する姿・そこから立ち上がる姿など戦いのシリアスな場面を表現したいなぁって思います。
同じ想いの友達が居るのでいつか実現できたら良いな♪


最近はまた胃を痛めているのですが、コーヒーが手放せません(笑)
でも、胃のためにちょっとだけガマンしなくてではです…(´・ω・`)しょもり



拍手

真実の愛をキミに。

69fe9afb.jpeg

トキヤ*かえるちゃん


先日のイベントでお会いしたかえるちゃんとルーレットでST☆RISH・ガルスタ・冬制服をしてきました!
実は一日三着というのは初めてで時間足りるのかなーと思っていたけど、かえるちゃんや同行者の綺羅さん・こいまりさんの判断が素早く的確でとってもスムーズに撮影が進みました。
3人とも本当に凄い方たちで・・・・・見習わないとっ!(><)

かえるちゃんのトキヤはとてもイケメンでした♪
抱きしめたくなるのをグッと我慢していた私です(´▽`*)
でも、我慢しきれなくてちょいちょいちょっかい出していた気がします(笑)

また機会があれば音也も出したいな~!

拍手

ありがとうの料理。



P1300585.JPG

バレンタインデーには翔春をしたので、ホワイトデーには音トキで(笑)
カレーを食べる2人をずっと撮りたかったので、この日のために偽カレーを作っていました♪
(※サラダは本物で、このあと昼食として美味しくいただきました^^*)
他にもやりたいシチュがあって、澪ちゃんにはワガママを聞いてもらっていっぱいやってきました!
いつもありがとうです☆(*^▽^)ノシ
載せたい写真が多いので、そのうちカイブにフォトストを作ろうと思います。

他にもまだまだやりたいものがたくさんあるので、お友達を巻き込んで実現していきたいなと思います。

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析