忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Great☆Escape



ヒジリ*Noraちゃん
ユゥジ*澪ちゃん
ヒロ*なぴすこ


某イベントにての完全オフショ。
野郎オンリーの追っかけっこですが、物凄く楽しかった記憶があります。

またSRXしたいなぁ。ヒロがしたいなぁ。
今まではMヒロ中心に撮ってきたので、来年はSヒロを積極的にやりたいです。
過去話でのヒロも表現してみたい。
ライブもやりたい。
教官ともキャッキャウフフしたい。

やりたいこといっぱいだ!!少しずつ消化するぞー!!( ´ ▽ ` )ノ

拍手

PR

トキ春・・・?

e5a19f26.jpeg

先日のトキ春データを早くいただけたのでペタリ。
(マオちゃんありがとうです><)
トキ春っていうか春トキ。むしろ、なぴトキ。

いつもフォモ撮影が多いのですが、たまにはがっつりNLも楽しいな♪
・・・などと思った今日この頃でした☆(*´▽`*)
機会があったら他のプリンスともデートしたいな!

拍手

あなたの側で。

土曜日はトキ春ダンスパーティーしてきました!
寒さで表情筋が死んでました…。
もともと表情作るのは苦手なのですが、ここまで筋肉が動かないとは思いませんでした!
反省…(>_<。)

事前にやりたいことを書き出して、これでもか!…ってぐらい絡んできました。
ところどころ春トキになってたけど、まぁ気にしない←
この日は同じ会場にうたプリレイヤーさんがとても多くて、眺めてホクホクしてました♪(*´∇`*)
トキヤしてくれた澪ちゃん、カメラを引き受けてくれたマオちゃん、ありがとう☆
また遊んでくださいませ!


次は今年のコス納めとなるパンハ撮影会です。
久しぶりのオズなので、メイクを復習しておかねば!(`・ω・)



拍手

\☆TRICK OR TREAT☆/



悪巧みROULETTE!!
音くんが終始あざとかったです(笑)

この日は朝から酷い雨で本当に大変でした><;
そして、思うように撮れなかったのでリベンジしたいです・・・ するよね、澪ちゃん?


c1e3d9b1.jpeg

ハコアムさんの一部がハロウィン仕様になっていて非常に可愛かったです!

拍手

NO!NO!NO !

今日はハコアムにて澪ちゃんと音トキしてきましたー!
一着目がFREECELL衣装、二着目がペンキ衣装だったのですが朝の物凄い雨により到着が大幅に遅れてしまいました。
結果的に二着目は、着替えて写メ・プリクラ撮るぐらいしかできず…(´・ω・`)
澪ちゃんがでっかい模造紙に背景を描いてきてくれていたし、絶対リベンジするのです!!

ハコアム内にハコプラスという飲食店が出来ていて、初めて利用したのですが品数が多くてお値段も相応でなかなか良い感じでした♪
ハコプラスは22時まで営業とのことでアフターにも便利です♪

ちなみに今回は私が『くら寿司』に行ったことがないという話からくら寿司アフターでした!



さて、次の予定は11/17で優兎さんとのうたプリ併せです♪(*´∇`*)
前回は台風で予定が流れてしまったので今度こそはっ!!
二着目はまだまだ迷い中です。



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析