忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみと夢のつづきを

3e493b0b.jpeg

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。夏真っ盛りです。
夏らしく集中豪雨も増えてまいりました。
天気にはお手柔らかにお願いしたいところです。

画像はフライングトキヤ誕の分です。
夏といえば向日葵という安易な考えで向日葵を用意してみました。
向日葵はどちらかというとトキヤより音也の方が似合うと思うのですが、キラキラと輝く向日葵に憧れてトキヤが向日葵を眺めていたらいいなと思います。
妄想炸裂です。

そんなわけで、トキ春の写真をちょっとだけ載せてゆきます。
画像多用になるのでたたみます。

拍手

PR

☆+。つづき。+☆

サッカーやろうぜ!


 サ ッ カ ー や ろ う ぜ ! ! (※ジャンル違)


_DSC0102.JPG

そんなわけで先月のサッカーコンビ合わせの写真です。
梢ちゃんと2人でイベント行くのは初めてだったよ!
音也が終始天使でした。可愛かった・・・(しみじみ)

ご覧の通り、快晴でとても日焼けました^^;

_DSC0073.JPG

かっこよくジャンプ!!・・・のはずが・・・

_DSC0148.JPG

なんだろう。この、ギャグとも取れる私のジャンプwww


サッカーの写真はなかなか難しくて、もっと勉強してリベンジしたいです!

拍手

フライング☆トキヤ誕②

トキヤ誕のお祝いということで昨日に引き続き、うたプリでハヤトキをしてきました!
昨日の疲れが残っていて、朝から必死にドーピングしてたのですが、結局暑さで若干グッタリしておりました…(´▽`;)
でも2日間しっかり祝えて楽しかったです!!
データを楽しみに一週間のお仕事を頑張れます♪


次の衣装はラスブラのセティです!
気合い入れてやるぞーっっ!!



拍手

フライング☆トキヤ誕①

8/6はトキヤのお誕生日だということで、トキヤ厨の澪ちゃんと2日かけてトキヤを祝う計画を立てていました!
その①が昨日のトキ春でした^^*
ヤンヤさんにカメラで来ていただいて、思い付く限りのトキ春を撮っていただきました♪
その場でお写真を見せていただいたのですが、とても綺麗に素敵に撮っていただいて今からデータが楽しみです!

トキヤ誕その②は今日のハヤトキです。
今度こそトキヤを事故らないように気を付けたいです!


お写真は昨日のトキ春とトキヤ用のプレゼントです。



拍手

クラシックおたおめ撮影会

6/9 那月&翔おたおめ撮影会のお写真を一部いただきましたのでヨイショ!
(日付順のお写真アップでなくてすみません・・・ ご容赦下さい><)


この日のおたおめケーキはカメラをしてくださったヤンヤさんのおごりでした!
ちゃんとプレートに那月と翔の名前も入っているのですよ♪
ヤンヤさん、本当にありがとうございます・・・!ヽ(*´∀`)ノ


c31e1ee0.jpeg


プ リ ン ス た ち ケ ー キ 見 す ぎ w w w


・・・そして、合わせたわけでもないのに那月と翔のポーズがほぼ一緒です^^*


そして!


なっちゃんがいるとこういう展開になるよね・・・!!


9f743841.jpeg


1ddc773a.jpeg

余った色粉ヨーグルトは責任もって飲み干しました^^b

色粉スイーツの話をすると、「どうしてそんなに体をはるんですか!」って言われるんですが・・・
色粉スイーツは色が悪いだけで、味は普通なんですよ♪
興味があったらご一緒にいかがでしょうか!(^▽^)ノシ

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析