忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イベント記】2/24ATC@グルグル合わせ

グルグル合わせに行って来ました!!
実はこの合わせ・・・前々回くらいのアフターで「やりたいね~」とぼやいたらノッてくれて、即行決まった合わせでした。
昔から大好きな作品だったので出来たのが嬉しかったですよ!!
雪も寒さもカンケーねぇッ☆ミ

この日はBASARAレイヤーさんがいっぱいいて(団体さんだったのかな?)、更衣室に並んでる間に元親を見つけて「うわー!元親いいなー!!元就いないかなー!!!」という話を虎ちゃんたちとしておりました。
更衣室入った後も、「きっと遅れてくるんだよー!『おまたせ元親!』みたいなさ~」とか話してて、「そんなことなったら私は耐えられないよ!!」という話をしてました。
そのとき、隣りで着替えてるのが伊達モブさんで、これまた虎ちゃんと発狂してました。
んで。
気付いたら元就レイヤーさんが着替えておったので、心の中で叫び声を上げてました。
しかも、その伊達モブさんとお知り合いなのかな?会話をしてはって、自分達の会話を聞かれてたんじゃないかと思いました。
・・・いや、本当に申し訳なかったです・・・。でも、素敵なレイヤーさんだったんだ!!
そんなこんなで更衣に時間を取られつつ(笑)、撮影開始ー!
さすがに知られてる作品だけあって、いろんな人に撮っていただきました!!
小十郎レイヤーさんズに「撮らせてください」って言われたときのあきらの行動が面白かった。笑

ふざけたり、シルエットで遊んだり、ふざけたり、ふざけたりして、めっちゃ楽しかったです!!
衣装も動きやすかったので、いっぱい撮れました!やたね!!
(戦国コス時の写真が9枚、今回162枚とか極端すぎる!笑)
アフターでは澪ちゃんが姫の字さんにいじられてる正面で、私は虎ちゃんとあきらにいじられておりました。
あぁ・・・あと瀬戸内萌えを初めてちゃんと語った気がするよ・・・あきら、ありがとう!!

とりあえず28日はだらけに行きたい。笑


拍手

PR

☆+。以下は写真ですじゃ。。+☆

イベント予定

◆2月
 17日 恐惶謹言 仲陽(たぶん長政@BASARA)
 24日 ATC(ニケ@魔法陣グルグル合わせ)


◆日付未定・・・というか欲望
 ・元就染(BASARA)
 ・直江兼続(無双)
 ・オズ=ベザリウス(PandoraHearts)

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析