忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレ予定

相変わらず修羅場中です。
久しぶりに予定を書き出してみます。
基本的に予定は、カイブの方に上げているので最新情報はそちらをチェックしていただけたらな、と!



◆6月
24日 来栖翔(ST☆RISH衣装/同室合わせ)

◆7月
21日 来栖翔(夏制服/音翔合わせ)

◆8月
4日 一ノ瀬トキヤ(私服/ハヤトキでお誕生日祝い)
19日 インテ(一般参加)

2013
◆1月
19・20日 うたプリ合宿



日付が決まってない約束もたくさんあるので、まだまだ増えると思います^^*

拍手

PR

O+T



先日は、きうちゃんとうたプリ併せをしてきました!
ええ、見ての通りトキヤをしてきました・・・!!
前半:翔、後半:トキヤだったのですが、やっぱり私はトキヤが好きなんだなっと再確認しました。
なんて言うんだろう・・・テンションが気持ち悪いくらい上がったよ^^*
ガラじゃないのはわかってるけれど、トキヤをもっとやりたい~!!

きうちゃんは初対面ということを忘れてしまうくらい話しやすくて、とても面白い方でした!
なっちゃんめっちゃ可愛かった&音也超天使でした・・・!!(^q^*)
今度は私がきうちゃんの方へ遊びに行きたいと思います。

拍手

ピクニックロケ

当初は4/22にするはずだったピクニックロケ。
降水確率が90%ということで、急遽4/21に変更になりました。
決定したのが前日の夜\(^q^)/
ドタバタしながらも当日は天候に恵まれ、とてもいいロケ日でした!

そんなわけでお写真の一部を。

拍手

☆+。つづき。+☆

うたプリ+SRX

先日、ちえさんとお会いしたときに「なぴさんのブログに春歌の写真が上がってこないんですがっ!」って言われました。
いやぁ、すみません。こんな春歌を欲してくれてありがとうございます^q^

そんなわけで、SRXのオペレーターズの写真も含めて載せていきます。
(多くなるのでたたみます^^*)

拍手

☆+。つづき。+☆

わんこのプリンスさまっ♪

175be21b.jpeg

かまってかまって~なわんこ音也くん。
自分がコスするキャラとしては珍しいタイプでした!
トキヤにごろごろしたり、芝生にごろごろしたり、いろいろ楽しかったです^^*
(でも音也はガラじゃないと友達に言われまくりました。笑)

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析