忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリ+SRX

先日、ちえさんとお会いしたときに「なぴさんのブログに春歌の写真が上がってこないんですがっ!」って言われました。
いやぁ、すみません。こんな春歌を欲してくれてありがとうございます^q^

そんなわけで、SRXのオペレーターズの写真も含めて載せていきます。
(多くなるのでたたみます^^*)
371e0e5f.jpeg

どう見ても雄々しい・・・ 春歌じゃなくて春男だった\(^O^)/
内気な女の子はいろいろと難しかったです。
でも、楽しかった!!

ついでにプリンスとの写真も。

fdd1e50f.jpeg

トキヤ@澪ちゃん

私と澪ちゃんは好きキャラ的にセットになることが多いのですが、
ガッツリ絡むのは珍しいような・・・?
ちょっと照れくさいです。

c2df1e4e.jpeg

音也@のらちゃん

音也くんと絡むのは超楽しかったです!\一緒に退学しよう!!/
(私の本命はトキヤさんですが、彼は手ぇ出してこないのでポーズにすごく悩みました。)
音也くんと春歌ちゃんは学生カップルって感じで非常に可愛い2人だと思います^^*

15c92bb7.jpeg

トキヤの観客ゼロwwwwwwwwww



さて、ここからSRXいきますよ~。

d8cc7275.jpeg

駿河@澪ちゃん / 近江@のらちゃん

この日は真っ白なスタジオでI'sとVOXが揃うという大型撮影会でした!
知らない方もいらっしゃいましたが、みなさん気さくな方ばかりで終始笑いっぱなしでした^^*

11903747.jpeg

オペレーターズは近江くんいじりが楽しいのです♪(^▽^)
 

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析