忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみと夢のつづきを

3e493b0b.jpeg

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。夏真っ盛りです。
夏らしく集中豪雨も増えてまいりました。
天気にはお手柔らかにお願いしたいところです。

画像はフライングトキヤ誕の分です。
夏といえば向日葵という安易な考えで向日葵を用意してみました。
向日葵はどちらかというとトキヤより音也の方が似合うと思うのですが、キラキラと輝く向日葵に憧れてトキヤが向日葵を眺めていたらいいなと思います。
妄想炸裂です。

そんなわけで、トキ春の写真をちょっとだけ載せてゆきます。
画像多用になるのでたたみます。
3109a85e.jpeg

「(わっ、私の顔になにかついているのでしょうか・・・?)」

*

背後にさんふらわぁ^^
トキヤは春夏秋冬いつでもホットコーヒーだ!・・・という妄想で、それに合わせて春歌もホットティーにしたのですが、夏に飲む物じゃなかったよね・・・(遠い目)
しかも店員さんがアツアツを入れてくれたので、冷めるのにずいぶんと時間がかかりました。


626b1463.jpeg

きみと夢のつづきを描こう

七色に光る、虹のような夢を。

*

上着を脱ぐとトキヤの服のダサさが満面に出てしまったよね!


e0534c05.jpeg

―― 私の目に映るのは きみしか許されない ――

*

珍しく人がいなかったので、「踊りたい!踊りたい!」と無理行って、踊らせてもらいました!
縮小してるので見えにくいですが、トキヤが物凄く優しい微笑みでたまらない>///<
お気に入りの一枚です^^*


897da1fa.jpeg

マタニティな一枚。
あまりのマタニティ服っぷりに、お会いしたみりさん、しいなさんに「トキヤ手ぇはやっ!!」と言われました。
「ほら、今うごいたわ・・・ 貴方のことがわかるのね」っていう台詞をつけても違和感がありません(笑)


33f05e06.jpeg

あなたとなら どこまでも

*
『あなた』は『貴方』でも『貴女』でも、お好きな方面で捉えてください。
こちらもお気に入りの一枚です^^*

いろんなシチュで撮っていただいたのですがまだまだ撮りたいシチュも多いので、また春歌をやりたいなぁと思ってみたりです。
特にしょんもりしたトキヤを慰めたい!!(´▽`*)
他のプリンスさまともご一緒してみたいです♪

今回トキヤをしてくれた澪ちゃんにはいつもお世話になっています。
そして、この先の予定も澪ちゃんにお世話になります。
ありがとねー!!(*゚▽゚*)

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析