忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレ総決算バトン-2009-&コス予定-2010-

今年のコス納めをしてきたので、決算いくぞー!!
あと、後半に来年の予定も書きます。
長いです。
【コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコスを全てどうぞ

オズ=ベザリウス(Pandora Hearts)
シャロン=レインズワース(Pandora Hearts)
オータンス(Sound Horizon)*借り物
真田 正輝(Vitamin X)
風門寺 悟郎(Vitamin X)
風門寺 悟郎(Vitamin Z)
北条 沙都子(ひぐらしのなく頃に)
園崎 お魎(ひぐらしのなく頃に)
緋村 剣心(るろうに剣心)
八宝斎(らんま1/2)
草摩 慊人(フルーツバスケット)
中央 千里(花ざかりの君たちへ)
キャロル=ブルーハース(dear)
毛利 元就(戦国BASARA)
爆弾兵(戦国BASARA)
裁判長(逆転裁判)
パンドラ(聖闘士星矢 The Lost Canvas 冥王神話)


2.思い入れのあるのは?

ハゲ苦労したw


3.イベントや撮影会は何回行った?

25回


4.来年は何回ぐらい行きたい?

リア充もしたいので、適度に。
多くて月2ぐらいかなぁ。


5.今年最後のコスはなに?

シャロンお嬢様


6.コスにかけた金額は?

・・・・・・・・・・・・・・・(。。)


7.1番手間の掛かったコスは?

こだわった故に・・・ということなら元就様。
生地の色に妥協できなくて染め上げた^^

あとは、フリル地獄だったパンドラ様。
スリット入り全円スカートの裾フリルはもうお腹いっぱいさ!


8.1番愛を注いだジャンルは?

どれも好きだから愛は全てに注いでますが・・・
絞るなら聖闘士星矢。高校の頃からずっと好きだったから!


9.思い出に残ったことは?

知り合いがとても増えた!!(と思う)
あと、入江所長が変態だったとか・・・
鳥と犬とでドロ沼写真が撮れたとか・・・


10.来年の目標は?

聖闘士星矢をやりたいです。
とりあえず神様コンプリートしたいんだ!!
あとはPandoraHeartsもやりたいな。


11.回す人5人

レイヤーもってけ☆





コス&イベント予定

◆1月
9日 亜内検事(逆転合わせ)


◆2月
14日 大阪星矢オンリー
28日 東京星矢オンリー
↑どちらかで女神する・・・かも、ね!


◆3月
27日 ベルンカステル(うみねこ合わせ)


◆4月
11日 万葉で何するか考え中
25日 風門寺 悟郎(B6合わせ)


◆5月
23日 申公豹(封神敵側合わせ)


・・・他にも書いてないのがちょろっとありますけど^^
来年も楽しい一年になりそうだなぁ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析