忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードフェス☆

本日は姉と2人でフードフェス『まんパク』へ行ってきました!(^▽^)
天気に恵まれ過ぎてアチチな夏が戻ってきたようです。
マップを貰って、姉と分担して買いに回りました☆

買ったもの↓(・ω・*)

・梅しん『さわやかチキンのからあげ』
・神戸南京町 皇蘭『イベリコ豚 角煮まん』
・夏目屋『和風あん餃子』
・もちもちポテト323号室『もちもちポテト』
・メロン屋 酒趣『メロンまるごとクリームソーダ』

一番並んだのはメロンまるごとクリームソーダでした…!
暑さでクタクタになりながら一時間ほど待ってやっと購入!!
日陰に行って食べたらメロンがよく冷えてて、甘さが身体にしみわたる~♪(*´∇`*)
頑張って並んだ甲斐がありました☆

今日の暑さはフェスにも少し影響していたようで、うどん屋さんが空いていたり、軽井沢ソフトクリームが午前のうちに売り切れてしまったりしてました。
次の連休も開催されてるようなので、体力があれば参戦したいです♪(*^▽^)/★*☆♪


フェス後は布を見つつ、ミスドでハロウィンなドーナツをいただきました♪



拍手

PR

ただひとつの扉



この先には キミ がいる

扉を開ければ キミ に会える

でも 僕が 

この硬く重い扉を開けることは許されるのでしょうか

キミの心の奥深くまで知ることは許されるのでしょうか


 * * * * *

ダンジジャーより琥珀さん。
“彼”のことをもっとよく知りたいけれど、見えない本当の“彼”を知ることへの恐怖・戸惑い。
そんなものを詰め込みました。


・・・彼とか言いましたが相手は黒さんです。 黒黄うま!

拍手

アメジストの雫。



トキヤ*澪ちゃん

お遊戯会にあらず(笑)
ピアノを弾く春ちゃんと熱唱するトキヤ・・・という絵が撮りたくて、またもや澪ちゃんにお願いして撮らせてもらった一枚です。
「ケチャップの容器になったつもりで体内の空気を押し出す感じで!」っていう解りにくい私の指示を的確に捉えてくれた澪ちゃんありがとうございます!(*>人<)
とても良い表情で大好きな一枚です♪

私のピアノがウソ臭いのは否めません・・・orz

拍手

元気の素☆

少しだけお久しぶりです。
衣装修羅場と仕事でバタバタしてて、気付けば日付が少し経っちゃってました。
帰宅するといつの間にか寝ちゃってるという不思議な出来事が度々起こるのですが、お休みの日はキチンと遊んでおります☆(笑)

京都イベントでトキ春をしたり、『風立ちぬ』を観に行ったり、いつメンでうたプリライブDVDを観たり、焼き肉をたらふく食べたり、ピコさんたちと新しい海遊館を見に行ったり、美味しいものを食べに行ったりしてました♪
美味しいものを食べることと、友達とお喋りすることは元気の素ですね☆(^o^)/
いつも遊んでくださってるお友達みんなにありがとうございます~。


今日はりくちゃんとルーレット組してきます♪
むっちゃ楽しみです☆



拍手

一蓮托生。



「ねぇトキヤ、
 すっごくいいライブにしようね」

「そうですね、ミスだって許しませんよ?」

「わ、キビシー!」

「当たり前です。
 でも、貴方のミスは全て私がフォローして差し上げます」

「じゃあトキヤのミスは俺がフォローするね!」

「・・・ケンカ売ってるんですか?」

「そうじゃなくて・・・
 俺とお前は一蓮托生ってコト!」


 * * * * *

トキヤ*かえるちゃん


舞台に立つ直前の音也とトキヤ。
たぶんギリギリまで言い合って、お互いを高め合っているんじゃないかなぁ。

・・・この日は私が腰巻を逆に巻いてしまい、とても後悔したのでした・・・。
もう一度1000%ST☆RISH音也をやりたいな。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析