忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROman★Tic

今日は梢ちゃんと澪ちゃんでROT合わせしてきました☆
大好きなトリオなので嬉しかったです♪(*´∇`*)
次はスタジオで懇親会やれたらいいなぁ!

アフターにうどんを食べてきました。
暑い日はさっぱりした麺類に限りますね☆
…とはいえ、麺類ばかり食べてると夏バテするので注意が必要ですが(´▽`;)


明日は急遽たこパの予定が入ったので楽しんできます♪



拍手

PR

チュンは正義!

先日、ふらりと紫陽花を撮りに出掛けたら駅の改札内におりましたチュンです。
近くにアイスの自販機があったので、コーンのカス目当てにやってきている模様。
たまらなくなってチュンのプチ撮影会をひとりで開催しておりました♪(*´∇`*)
最近のチュンは人にも慣れて近くまで寄ってきてくれますが、それでも望遠が欲しいなと思いました。


蓮の時期がやってまいります。
今年も撮影に行きたいですが、早朝であるというところにつまづいております~(´▽`;)



拍手

ハピバごはん会。

今日はいつメンで女子会&誕生月の硅ちゃんをお祝いしてきました♪
硅ちゃんは今年もいろいろと大変そうですが、素敵な一年になりますように…っ!(*>人<*)

ごはんはお馴染みになってまいりました、某クレープ&ガレットのお店にて☆
やっぱりみんなと話をしていると疲れが吹っ飛ぶなぁと思いました!
夏の予定もたくさん立ったので、体調と金銭管理(笑)をしっかりして楽しむのですっ♪(*>ω<*)


暑くなったら夏のことばかり考えてしまい、夏祭りに行きたいなと思うこの頃です。
かき氷ときゅうりの一本漬けを食べながら花火を見れたらいいなぁ♪
花火をするのも楽しそうですね!



拍手

闇を切り裂き、光に叫ぼう



その先に俺たちが望む未来がある

だから、闇を切って進め

例え泥だらけになろうとも 傷だらけになろうとも

お前が一緒なら負ける気がしないんだ


 * * * * *

ダンジジャーより紅輔くん。
ダンジジャーは三年生組が好きなのですが、やりやすいのは二年生組ですね。
自由に動いててもそれっぽくなるというか。
私の精神年齢が中二だからなのかも(笑)

紅輔はリーダーということもあって、掘り下げたい面も多いのでぼちぼちやっていきたいです。
ああ、もちろん琥珀さんも!琥珀さんももっと掘り下げたいです!!

拍手

那月&翔おたおめ☆



那月と翔のお誕生日を祝いに、名古屋イベント行ってきました♪
以下、旅行レポです。折りたたみます☆(^v^)/

拍手

☆+。つづき。+☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析