忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地上の星空。



世界三大夜景に選ばれたという稲佐山(長崎県)の夜景です。
この日は観光で疲れて夜景を見に行くか迷ったのですが、タクシーの運転手さんがオススメしてくださったので見に行きました。
展望フロアでは強風が吹いていて非常に寒かったですが、とても綺麗な夜景でした!!
見に行って良かった♪(^v^*)

そろそろ九州が恋しいので旅行に行きたいです。

拍手

PR

音の鳴るセカイ。

脱出ゲームした日の夜、途中で目が覚めてから悔しくてなかなか二度寝できませんでした(笑)
こんなに酷く悔しく思ったのは久しぶりです!

…という話は置いておきまして。
今日はやっとパソコンの音を復活させました!!(*^▽^)/★*☆♪
これで快適な動画ライフとパソゲーライフが送れますっ!

早速、すすめていただいた恋愛ラボを見たのですが面白くって面白くって!!
3話までにして残りは明日に…と考えていたのに、5話まで見てしまいました☆
続きが気になるのですが、そろそろ衣装作成を始めなきゃなので、合間をぬって見ることにします♪(^o^)/

拍手

充実の日!

本日はちえさんと梢ちゃんと一緒に、リアル脱出ゲーム『ポセイドン号からの脱出』に行ってきました!
全く知らない方とチームが一緒になったのですが気さくな方たちで、頭の回転もとても早くて心強かったです♪(^v^*)
残念ながらあと一歩というところで時間オーバーで脱出失敗となってしまいました…。
雰囲気とかストーリーとかがとても良くて、脱出ゲームにハマってしまいそうです!
次こそは脱出したいなっ!(^o^)/

終わったらお昼だったので某店でランチ♪
今週始めから秋が待ち遠しくてマロンな気分だったのでモンブラン食べれて満たされました☆
その次はココア専門店でココアをいただき、夕飯はしょっからいモノが食べたいということでラーメン食べてきました☆
さらに場所を移してカフェでコーヒー。
…食べてばかりになってしまいました…(^▽^;)

いつも遊ぶときは午後に待ち合わせるので今回は脱出ゲーム終わってもまだ日が高くて、3人で「不思議だね」と言い合っておりました♪
朝から晩まで遊んで充実した一日でした☆
明日はオフなので衣装作りに励みます♪(^3^)/



拍手

(´・ω・`)

このところお世話になった方のよくない知らせばかりが続き、落ち込み気味です。
気軽にお話できるような相手ではないのですがいつも優しくて気さくに話し掛けてくださり、お食事をご一緒させていただくこともありました。
あと数年ご一緒できるものと思っていたのですが突然のお知らせで御会いすることもできなくなってしまいました。
お顔を見れなくなるのがとても悲しいですが、一刻も早く回復されますことをお祈り申し上げます。

拍手

おもてなしの日☆

今日は、琥珀クラスタのなひたんが遠征してくるということで遊んできました☆
事前にきちんとした打ち合わせもなく、行き当たりばったりで行きたいところに行くという自由さ!

最初はたこ焼きを食べました♪
ここのたこ焼き屋さんにはいろんな味が一度に楽しめるメニューがあったので、2人で頼んでわけっこ。
『ソースマヨ、ねぎしお、かつおしょうゆ、店長のオススメ』が入ってて、今月の店長オススメはチリソースでした!
たこ焼きのチリソースって初めてだったのですが、文句なしの美味しさでした♪(*´ω`)

その後はメイド喫茶にGO☆…するつもりが、お近くにあったネコカフェに行ってきました♪
寝てるにゃん様を見て、こちらもついウトウト…(-_-`)
いっぱい触ってきましたが、みんなさらさらふわふわぷにぷにでございました!

ネコカフェの後はメイド喫茶へ☆
メニューがキャラの名前で解読不能でした(笑)
店員さんがツンデレになってくれるメニューがあって、頼んだ別のテーブルの男性がメイドさんに叱られた挙げ句ビンタされたり四つん這いで蹴られたりされてました。
メイドさんの演技力がすごいですっ!!(゜▽゜*)
いつか勇気が出来たら私も頼んでみたいな♪
あと、メイドさんとチェキ撮るんだ…っ!

メイド喫茶の後はカラオケして、早めにバイバイしてきました!
そう、明日はインテですっ!!
しっかり寝て、明日を戦い抜きます♪



拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析