忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘い香り、甘い思い出。

今日はマオちゃんと百貨店のバレンタイン特設に行って参りました☆
グルメな硅ちゃんがオススメしてたチョコソフトを食べたのですが濃厚で美味しかったです♪(*>▽<)
楽譜パッケージのチョコを見かけて、マオちゃんと2人でお買い上げ!
ホルンやヴァイオリン、サックスなどのパッケージがありましたが、一番惚れたのはグランドピアノの内部のパッケージで凄く素敵でした!!
これをお買い上げ出来なかったのは少々悔やまれます…(T-T`)

その後はマオちゃんに教えてもらって星乃珈琲さんへ☆
星乃さんのブレンドコーヒーは美味しかったです♪
器も可愛くて、幸せ気分でした!(*´∇`*)
このお店はパンケーキで有名らしいので、また次回食べてみようと思います♪
いろんな話が出来て、とても楽しかったです!
マオちゃん、ありがとう☆


現在、ちえさんたちにすすめられて弱ペダを読み中です!
まだ18巻(IH2日目終了)までしか読めてませんが、東堂が気になってソワソワしてます。
早く最新刊まで読んで、語りとかコスとかしたいなぁっ☆O(≧▽≦)O



拍手

PR

特別な日常。

 

春歌*ちえさん

 * * * * *

みんなにとって当たり前な日常でも、翔くんにとっては特別な日々。
だからこそ翔くんは一日一日を大切に生きてきたんだと思う。

そんな翔くんに春ちゃんが居てくれて良かった。
春ちゃんの元に翔くんが元気で帰って来れて良かった。
・・・そう思うと、涙がこみ上げてくる翔春です。

有難いことに、ちえさんが翔春に付き合ってくださるそうなので、まだまだいっぱい合わせやります☆
よろしくお願いします♪(*^▽^*)

拍手

7つ星。



左から
那月*ユルクさん / トキヤ*澪ちゃん / セシル*なぴすこ
レン*朱莉さん / 音也*りくちゃん / 翔*ゆなさん / 真斗*マオちゃん
(photo by 梢ちゃん)

 * * * * *

先日は2000%ST☆RISH合わせをしてきました!
当初は私とマオちゃんだけのお話でしたが、「どうせなら集めたいよね!」っていう欲望からいろんな方々に参加していただいて、無事に全員揃うことが出来ました♪
やっぱり7人揃うとカラフルで賑やかですね!!
作っていったイニシャルパネルも思ったよりたくさん使っていただいて、とても嬉しかったです♪

 

動きのある写真が撮りたくて、朱莉さんにお付き合いしていただき、ひたすら扇風機の前に立つ私。
誰かから「ひとりWhite bless(T.M.R)おるwww」って笑われました。(笑)

またプリンスが全員集まる日が来るといいな~!(人´ω`*)

拍手

パネル作り。

土曜日に向けて、頭文字のパネルを作成中です。
Rを作るのにとても苦労しました。
バランスが難しいです。
セシルを『☆』にするか『A』にするか迷いましたが、2000%冒頭で『A』と言っているのでこちらを採用!(^▽^)

明日はH・S・Sの布貼りをしてウィッグの最終確認、荷物を詰めて終わりです☆
職場の新年会もあるので体力残しつつ楽しんできます!



拍手

光るもの、ひとつ。

週末の2000%合わせに使う頭文字パネルを作成中。
高さ80cmほどです。

何も取り柄がない私ですが工作だけは大好きなので、いつか自分が誇れるようになりたいなぁ…。



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析