忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔らかい季節。

 

お久しぶりです。
ついこの間、3月になったと思ったらあっという間に下旬になってました。
来週は4月なんだなぁ…、早い!!

3月は梢ちゃんの誕生日をシンデレラコンセプトのお店でお祝いしたり、星矢LCの冥界合わせでタナトスしたり、ちえさんとの翔春合わせで半日半袖でうろうろしたり、ペダルオンリーで真波しながら売り子してたりしました!

ブログの方には書きそびれていましたが、弱ペダにどっぷりハマってしまいました♪(*^▽^*)
どのキャラもみんな良い子で好きなのですが、最愛は東堂に落ち着きました☆
そして、箱学クライマーズが可愛くて仕方ないです…!
コスがしたくてたまらないので、誰かが拾ってくれることを期待です♪

サークルさんに触発されて久しぶりに絵を描きました。
他キャラもぼちぼち描いていきたいです。

拍手

PR

女の子の日です♪



photo by 梢ちゃん

 * * * * *

早くも3月です!3月3日です!女の子の日です!!(*^▽^*)
女の子の日に合わせて写真をー・・・とか思っていたらデュセンヒロになりました。

 オ カ マ じ ゃ ね ぇ か ヨ ! ! ! ! ! (某黒糖バナナくん風に)

そんなツッコミは大歓迎です☆
でも、デュセンは中身が女の子ですからね!間違ってるけど、一応間違ってないよ!!

この写真を編集しながら「自分キモ!」と思いました。ホントに。
3月始まりの日記につける写真がコレってどうなの?(笑)
ページ開いた瞬間にびっくりした方いらしたらゴメンナサイです。

デュセンヒロは楽しかったからまたやりたいです♪ヽ(・∀・)ノ


3月は、長年の夢だった☆矢冥界合わせでタナトスをさせていただく予定だったり、ちえさんと翔春の続きをさせていただく予定だったり、ペダルオンリーで売り子させていただく予定だったりします。
ずっとやりたいなと思ってたことが叶う3月です♪(((o(*゚▽゚*)o)))
4月からはお仕事が少し忙しくなる気配なのですが、ダンジ合わせをさせていただく予定だったり、5月以降はプチ旅行のお話もあって充実した日々になりそうです♪

拍手

お誕生日おめでとうです☆



2/10はちえさんのお誕生日ということで、食メンで硅ちゃんオススメのフレンチを食べに行ってまいりました☆
遅くなりましたが改めて、ちえさんお誕生日おめでとうございます♪o(*゚▽゚*)o
ちえさんにはお世話になりっぱなしで、足を向けて寝れません・・・!
いつもありがとうです♪(=^0^=)


 


行ったフレンチはオシャレなデザインの小さなお店でした。
(店内にあったセミのインテリアが印象的!)
店員のお姉さんの笑顔がとても素敵で、見てるだけで暖かい気持ちになれました♪
出てくるお料理はどれも味が好みで美味しかったです☆
寒い日だったので、暖かい料理が身にしみる・・・♪(´▽`*)
デザートも優しい甘さでした☆



パンも美味しかったです♪
ハードとソフトがあったけれど、私はソフトの方が好みかな~(^^ゞ

ランチメニューもあるようなので、ランチにも行きたいなっ♪

拍手

ケンカするほど仲が良い?



長「そんなに怒ってばかりいると眉間のシワが深くなりますよ」

佐「だれのせいだと思ってるんだ。だれの!!」

長「さぁ?存じ上げませんねぇ」


黒ノ介&加工*かなたん

* * * * *

平和主義者の琥珀さんですが、黒さんにだけ本気でぶつかる人なのではないかなぁ。
心を許していて、甘えてるから悪態もつける。
些細なことで言い合いになるけど結局は仲が良い。
そんな黒黄黒が好きです♪(*^v^*)

2年前の今頃、かなたんと名古屋でダンジ合わせしたときのお写真です。
お写真では室内ですが、屋外でも撮影しました。むっちゃ寒かったです!(><)

最近ダンジコスしてないなぁ・・・
暖かくなったらやりたいです♪

拍手

思い出すもの、失われてゆくもの。

ここ最近いろいろあって、ボロボロになっているところに食メンとの食事会があったので凄く心が救われました。
友達ってやっぱり凄いと思うのと同時に、ずっと友達で居てくれたことに関して感謝感謝です♪(*^▽^*)
楽しい話が出来るだけじゃなくて、悪いところも指摘出来て相手を認められるような素敵な友情をこれからも築いてゆきたいな。
そのためには私自身が変わる必要がありますけれど…(^^;)
友達に恥じぬ人間を目指して、ちょびっとずつでも頑張ってゆこうと思います☆



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析