忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い・ま・よ!

\ファンタジスタッドー☆/

名古屋のペダルカフェにて宣伝で流れていたファンタジスタドールが気になって、帰宅後にアニメを見ました☆
『キャラ萌えの普通のアニメ』だと思っていたのにツッコミ所は満載でした!
当然のようにネタをぶっこんでくるから最初はポカーン(゜Д゜ )としちゃいました。

ドールたちが可愛くて可愛くて!!
思わず漫画も買ってしまったのですが2巻はまだですか\(↑O↑)/
永久凍結でしょうか… つら…



拍手

PR

沸き立つココロ。

今日はちえさんと翔春inレコーディングルーム撮影に行ってきました☆
室内に入った瞬間、スゴく懐かしい匂いがしました。
スタジオの匂い♪ヾ(^v^)ノ

備品として置いてあるドラムセットや機材にテンションあがりました!
特にドラムは、私の学生時代に部室にあったものと同じメーカー&色で、忘れかけてた記憶がいっぱい甦ってきました。
みんな元気かなぁ。

オーキャンか文化祭には顔を出そうかと毎年思っているのですが、いかんせん学校が遠いのでなかなか行けてません…。(^^;)
もう知ってる後輩はとっくに卒業して居ないけれど、今年こそ行けたらいいな♪



拍手

死神の闇に散れ!



photo by 深弥子さん

 * * * * *

星矢冥界合わせでタナトスをさせていただきました♪
高校時代からずっとやりたかった星矢コスが叶って本当に嬉しかったです!
主催の玲さん、お声をかけてくださってありがとうございました♪
青銅合わせも出来るようなので、今から楽しみです☆(o>ω<o)

タナトスやるの凄く楽しかったので、また出したいです~!( *´ ▽ ` )

拍手

仏の顔は三度まで、ですよ?

 

「うふふ、怒ってなんかいませんよ?

 ええ、ほんとに。

 みんながちっとも静かにしてくれないからって

 怒ってなんかいませんよ?」


photo by 納豆さん

 * * * * *

浮立面で遊んだ写真をペタリ。

先日は納豆さんとダンジジャー合わせをしてまいりました!
天気がとても良くて気持ちの良い日でした♪
レイヤーさんも少なく、まったりまったりな撮影でした☆
納豆さんのいろいろなお話が聞けて楽しかったです!
遠いところから来てくださった納豆さんありがとうございます♪
またダンジ合わせ致しましょう~!血糊も!キャッキャワイワイも!ヾ(*´∀`*)ノ

拍手

滑り込みアウト!



荒北さん、お誕生日おめでとうございます☆(*´∇`*)
本当は4/2のうちにお祝いしたかったのですが、間に合いませんでした…!

口は悪いけれど仲間想いの荒北さんが大好きです♪

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析