忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常☆

たまには撮影以外の近況でも♪



某所の有名なカツサンドv
むちゃくちゃ美味しいのです!!
店内で食べてる間にも電話注文がたくさん来るほど!
あまり行けないのが残念です・・・(><)

2013072013480000.jpg

先日、ちえさん・澪ちゃんと遊びに行った際に昼食として食べたハワイアンラーメン。
海老からダシをとってるそうです。さっぱりしてました。
辛くしたいときはマスタードを入れるみたいで、マスタードが一緒に出てきたときはびっくりしました!
盛り付けられてたコンフレークも不思議な感じでした~(゜▽゜*)

2013072014220000.jpg

北海道発というジェラート屋さん!
ミルクとパインバジルをチョイスしてみました♪
ミルクはさすが北海道・・・濃厚で甘くて癒されます☆
パインバジルは爽やかなお味。
バジル大好きな私としては文句なしの美味しさでした♪(^▽^*)

2013072015340000.jpg

澪ちゃん宅でいただきましたメロン☆(どどーんっ)
贅沢にも分厚いです!こんな分厚いメロンは初めて食べます!
切りたてで香りも良くてみずみずしくて美味しかったです♪
澪ちゃんのお母様ありがとうございますっ!!(>▽<*)

2013072020310000.jpg

暑いので、外食はよく冷たいおうどんをチョイスしてしまいますorz
体のためには温かいものを食べるべきなのですが・・・!
でも、冷たいおうどんはやっぱり美味しいのです♪
心惹かれちゃうのです♪仕方ないっ!(*>3<)

2013072521000000.jpg

いただきもののパッションフルーツです。見た目グロイ~(´v`;)
生のパッションフルーツは初めて!!
ネットで調べた通りの食べ方をしたら、とっても香りのいい爽やかな果物でした♪

2013072715040000.jpg

いつメンとカラオケ♪
相変わらずみんな歌が上手いなーって思うのです。
私も上達したいな。


・・・とこんな具合で、大半がご飯レポになっちゃいました(´▽`;)
明日は初めての猫カフェと、鳥カフェにも行ってきます☆
夏がとっても充実してます!
みんな遊んでくれてありがとーっ♪(*^▽^*)

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析