忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロのつぼみ。



打ちのめされて立てなくなっても

きっと咲かせてみせる


 * * * * *

茎が曲がって地面に着きながらもしっかり咲いてる紫陽花に小さく感動しました。
花の生命力って凄いなぁ・・・。

ab5ef1d1.jpeg

それから今年も蓮を見に行ってきました♪
去年は明るめで撮ったものが多かったので、今年はダークめな撮影。
明るく撮っても暗く撮っても花はやっぱり綺麗だなぁ・・・。
今年は行った日が遅かったので枯れた蓮が目立ちました。残念(´・ω・`)

227cedb9.jpeg

チュンです。
私の天使にしてアイドルです。
可愛いから今日から待ち受けにしますv(*´▽`*)


そんなこんなで、コス以外にもちょこちょこいろんなものを撮りに行ってます。

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析