忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ふむ。

画像は某所に貼ったモノ。

医者チカナリがたまらなかったの!(←)





ところで自分が低血圧なのではないかという疑惑が生じたよ。

でも低血圧の基準値がないのでわからないのだよ。

ネットで若干の知識は得た。

少しは運動しなきゃダメみたい。

水着を探そうと思ったら、母上に「買ったほうが早い、分割払いで金貸すよ」と言われたんだが、私の水着なくしたのは母上だぜ!!

ツッコミたかったけどやめといた。



それにしてもデザイン気に入ってたし、数回しか着てないし、競泳用で泳ぎやすいから好きだったんだけどなぁ…。

買う…か?勿体ない。

致し方ないか…?







拍手

PR

元親練習。

元親のモッサリヘアーが苦手なため、今日は練習してみることにした。
27703752.jpg









まずは一番描きやすい描き方で・・・と思って描いてみたけど、なんかうさんくさい。
そして、知らない間に元就を描いてた罠。

元就無しに元親は描けないということか、私。


次にBASARA2公式サイトとにらめっこして元親を描いてみた。
f01550fd.jpg









やっぱり元就を描いてしまう件について。笑
そして久しぶりに色を付けてみたら、少々真面目に色塗りしてしまいました。



実はこの元親を描くときに、


「主に髪の練習だからまっぱでもいいや~」


と思って裸で描いてたのですが、元就もつい裸で描いてしまい非常に破廉恥になってしまったので慌てて服を描き足しました。

堂々と載せて良いもんでもないので以下は伏せるとしましょうかねー。

拍手

☆+。破廉恥であるッッ!!!。+☆

孤独の神に選ばれたから

『ハンマーソングと痛みの塔』を聴くと瀬戸内を思い浮かべてしまいます。
鼻を垂らしてる元就は嫌だけど。笑

「みんなアンタと話したいんだ
 同じ高さまで降りてきて」

…とか元親が言いながらだるま落とししてると良い。
ニヤニヤ(*´ω`*)



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析