忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子座可愛いよ双子座!!!

fimg_1235305326.png
何も予定なかった土・日、二日間ともニコ漁ったりサイト漁ってたりしたよ!!!!!
とりあえずニコは興味引かれたのは片っ端から見て行きました。
冥界少なかったけど気にしなーい\(^O^)/

その代わり、いろんなところで双子座が愛されててうれしかったです。
サガとカノンの神MAD作っていらっしゃる方がいて、思わず見入ってしまいました・・・


  カ ノ ン が 「 に い さ ん 」 っ て い っ た ! ! ! ! !


それだけで私はもうしあわせです。

28年の時を越えて、ようやくお互いを知り、認め合い、大切に想う双子座バンザイ・・・・・!!!
素敵な関係ですね・・・・・!!



あっ、双子神もすきですよ~(フォロー)

fimg_1235306113.png

拍手

PR

ばりばり。

止まりません。

二人描いてて楽しかった…!!
特にヒュプノスはウキウキしながら塗りました!(すまん、タナトス!!)


ロストキャンバス、勢いで八巻まで買いました。
乙女座に衝撃を受けつつ、牡牛座の逞しさに感心しました。
あと輝火、やたらかわいい子ですね!!
明日は最新巻まで一気に購入だぁー!!!



8c209648.jpg
双子神サイトを探しているのですが、相変わらずな極小さでorz
これはもう自給自足しろとのことなのか・・・!!

拍手

返り咲き。

手代木先生の聖闘士星矢-冥王神話-を読んだら、うっかり返り咲きしました…。
…ってなわけで久しぶりに双子座をおえかき。
楽しかったです!(●^□^●)

久しぶりにファンサイト巡ったら、懐かしいサイトさまがたに出会えて感動でした…!!



4e4ec1b1.jpg
サガを描こうと思ったら見事にカノンになったミラクル。

拍手

たまには。

たまには思い付いた文をふらりと。
暗めなので注意を!

拍手

☆+。暗いですよ?。+☆

漫画花帰葬

漫画花帰葬の初代が熱すぎます。

立ち読みで発狂しました。







拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析