忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲望が渦巻いた絵。

最近、脳内に住んでるナリさまは何故かきつねっ子です。

しかも、ちびちゃいです。



手乗りサイズ大好き☆







拍手

PR

君を奪い去るその全てを。

花帰葬いいですよねぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
私の原点です。ええ、原点ですとも!
久しぶりに花帰葬のOP(+Dver)を見たら、やっぱり花帰葬いいなぁぁあああって気分になりました!!
おおお、初代ズの対立場面好きですよ・・・!!

最近はコスもめっきり予定がなくなってしまいましたが、初代救世主がやりたいのです!
そういえば周りでも微妙にヒロシ合わせの話が浮上してたな・・・
落ち着いたら花帰葬コス・・・というよりか初代救世主をやりたいなぁと思います。


そんなわけで描きなぐったちろでも。

05aeb648.jpg












冬はやっぱり花帰葬ですね~。

拍手

あついー

2a0631dejpeg










暑いですね・・・一気に湿気が出てきた感じで。
数週間前の涼しさが嘘のようです。
仕事はクーラーがガンガンかかっているので、身体がクーラー慣れしつつあります。
今年の暑さには耐えられるかしら・・・??

そういえば、もうそろそろ花火大会ですね!
今年も友人ズと見に行こうとわいわい言っております。
花火の終わった後の火薬の匂いと静けさが物凄い好きです。
それで妄想するのも大好きです。(おい)


久しぶりにナリ描いたら別人になりました。
あぁ・・・ちゃんとした絵が描けるようになりたい。
漫画が描きたい。コマ割り出来ない!!
世の同人作家さんはスゴイと思うよ・・・尊敬だよ・・・!!!

拍手

園児まさむね。

携帯からでは画像が一つずつしか貼れないので。

引き続き医者ネタです。

患者の政宗さま。

…まぁ、幼稚園児だから梵天なんだけど。



妄想が楽しい!!







拍手

もとちかてんてー。

昨夜また医者チカネタに一人で花を咲かせていました。

そんなわけで出来た産物もとちかてんてー。

胸ポケットにささってる筆記具類が全部うさぎとかくまとかのファンシーだといい。

眼帯も怖がらせないように手作りでファンシーなものを付けてたらいい。





しかし…医者が眼帯ってなんか変な感じだ。笑







拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析