忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斑に溶けゆく。

三連休に、姉と2人で回転寿司に行ってきました!
翔春合わせのアフターでも回転寿司に行ってきたのですが珍しく少食だったので、自分の中の寿司モードが消化できていませんでした(笑)
一皿二貫を2人で分けたのでいろんな種類を食べました♪
バレンタインフェアということで用意されていたお寿司が『チョコバナナ寿司』で、興味本意で注文!
結果としては、もう2度と頼みません…(´ω`;)
とはいえ食べれない味ではないので興味があるツワモノは挑戦してみてください☆

食べ終わった後は珈琲専門の喫茶店へ!
内装がレトロおしゃれでした♪
カウンター席に居てたご夫婦が映画のワンシーンのように見えました!
珈琲にはあまり詳しくないので店員さんにお尋ねして教えていただきました。
まだ覚えている最中とのことで、必死に説明してくださる姿が可愛かったです♪(*´∇`*)
しっとり濃厚なチョコケーキとオススメしていただいた珈琲の相性抜群でした☆
また行きたいな…♪



拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析