忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートアクアリウム

86ffa227.jpeg

3連休の初日に某所のアートアクアリウムに行ってきました!

画像多様のため、たたみます。
現地には15時頃に着いたのですが、チケット買うために下の階まで列が・・・
仕方なく周りのお店で時間を潰して、19時前に出直してきました。
それでも入場までは30分ほど待ちました。すごい人気です!
やっと入場出来ても、写真撮影で進むのがゆっくりでした><
側にいらっしゃったおばさんとカップルさんと金魚で盛り上がり、途中まで説明してもらいながら一緒に見て回りました。

f4fba712.jpeg

6cc1fcc9.jpeg

金魚って本当にいろんな種類があるのですね!
小さいのから大きいのまで、いろんな金魚がいました。
どのコも『ひれ』がひらひらしていて綺麗です♪( ´ ▽ ` )ノ

fd39b81c.jpeg

屏風のような金魚鉢。(鉢とも言いづらいけれど・・・)
照明で色が変わったり、映像で波紋や落ち葉を映してました。
BGMは秋の虫の音色。癒されますvv(*゚∀゚*)

d2df128a.jpeg

で、こちらがメインです!大きな金魚鉢!!

f89a6209.jpeg

中にはたくさんの金魚が泳いでいます。
ちょっと狭そう・・・な気も?

3e3c6bcf.jpeg

93f1dd71.jpeg

レース柄の水槽にいた金魚ちゃんがこっちを向いてくれました♪(*´▽`*)

26c33e47.jpeg

こんな素敵な水槽もありました!
気付いてしまったのですが、この水槽にいる金魚ちゃんたち・・・

50d5f8fc.jpeg

9e36a6f2.jpeg

正面から見ると笑っているように見えるんです♪(*゚▽゚*)
とても癒し系♪


あんまり広いホールではなかったのですが、個人的には大満足でした!!
今月21日までの開催なので、まだの方はお急ぎくださいませ~ヽ(・∀・)ノ

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析