忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京の町。

京都に行く用事があったので河原町メイト→錦市場→京都駅と移動して真斗の広告を見てきました!

河原町メイトの入り口にはご当地アイドルとして真斗が貼られたりして愛を感じました♪
店内のうたプリコーナーではレンおたおめPOPがでかでかと飾られていたり、藍ちゃんおたおめの寄せ書き(ご自由にどうぞとペンまで用意されてました!)があったりして見るだけでも十分楽しかったです♪O(≧▽≦)O
近場にメイトがないので、こういうのを見るのは新鮮でした~。
メイトさん、地元にも来てくださいー!

その後は錦市場で漬け物の試食をいただきつつ、大好きなたこ焼き屋さんでお昼☆
テレビにも紹介されてるお店で、とっても美味しいしお値段が優しいです♪
チケット式になっててびっくりしました!
来るお客さんが多いのですが提供も早いです。
店員のおにいさんが流暢な英語を話されてて、『さすが京都だなー』と思いながら食しました。

腹を満たした後は目指せ京都駅!…ってことで、河原町駅から京都駅まで歩いて来ました☆
バスで行くという選択肢もありますが、京都のバスは常に満員&道路渋滞なので乗る気になりません…(´▽`;)
電車乗りたいけどお金も抑えたい…って方は河原町駅~烏丸駅までを徒歩で行き、そこから地下鉄で京都駅まで行くのをオススメします☆
河原町~烏丸駅は地下道で一本道なので迷う心配もないです♪(*^-')b

…って、話がそれちゃいました;

京都駅にて入場券を買って、いざ真斗のもとへー!!
3~4名くらいのクラスタさんがお写真撮ってる光景を想像してたので見つけやすいだろうと思ってたのですが、見つからないまま反対側の改札に着いてしまい…

あれッ?!!Σ(゜Д゜;)

おかしいな~と引き返したら、私が入った改札口の近くにあったようで見事に素通りしてましたwww
あまりクラスタさんもいなくてびっくり。
飾られてから日にちが経ってるからかなー?
こそこそと写メして退散してきました!

歩きすぎてクタクタでしたが楽しかったです♪
今度、広告やるときは各都道府県での掲示&長期間でお願いしたいです☆(*´人`*)


画像1:河原町メイトでの貼り紙
画像2:ねぎたこ焼き
画像3:京都駅前で見かけた春めかしいせんとくん
画像4:京都駅改札内の真斗広告



拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析