忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりさん。

3/30はとり友の硅ちゃん、ちえさんで花鳥園に行ってきました!
画像が多いのでたたみます~。
まずは三ノ宮で待ち合わせしておされなカフェでランチ。

a1649071.jpeg

枝豆コロッケがとても美味しかったです♪(*´∇`*) 上にかかってるのはオーロラソースなのですがアレンジしているみたいで、オーロラソースっぽくなくてびっくりしました。
三人ともデザートセットを頼んでいたのですが、季節限定のスイーツが美味しそうだったのでさらに注文。

86bf912b.jpeg

よもぎやさくらなど、とても春めかしい季節限定スイーツでございました♪
食べながら弱ペダについて語ってもらったので、今の衣装修羅場が終わったら漫画をレンタルしてこようかなと!(^o^)/

お天気が良かったので混んでるつもりで花鳥園に行ったら、思ったよりも少なかったです。
最初に迎えてくれる植物ゾーンでは、見たことの無い植物を見ることが出来て満足です☆ お花も色鮮やかで見ていて楽しい♪

P1000106.JPG

P1000116.JPG

植物ゾーンをすぎるとカモさん&ペンギンさんゾーンで、みんな気持ち良さそうに泳いでいたり日光浴したりしていました。
このまったり感がたまらない・・・☆

P1000113.JPG

産まれたばかりの赤ちゃんペンギンもいました。(お名前募集中だそうです!)

P1000125.JPG

カモさんのエサがあったので3人ともエサやりしてみたのですが、ちえさんのドSぶりが発揮され、陸に上がってきた勇気あるとりさんにはエサを奮発してあげるというサービスを硅ちゃんが始めてました(笑)

P1000148.JPG

お次はフクロウさん&ミミズクさんゾーン。
清盛というミミズクさんがいるらしいのですが、この日はいらっしゃいませんでした(>へ<。)
またの機会にお会いしたいです、清盛殿・・・!!

P1000192.JPG

腕にフクロウを乗せてもらい超しあわせ!!
乗ってくれた子がヒナフクロウ(上画像)という小さくておめめがきゅるるんな子だったので見るだけでも癒されました・・・!!(´Д`*)ハァハァ
興味がないのか、腕に乗せると顔をプイッと向こうにしちゃうのです。
そんなつれないところも可愛い♪

・・・と思ったら!!

28f62a16.jpeg

ちえさんの腕に乗ったときはひたすらちえさんの顔を見てました。
見つめあう2人はとても眩しくて、マジ天使でした♪
(※ちえさん代理@春ちゃん)

P1000216.JPG

オオハシさんのエサやりをしてきました。
なんだかとってもダンディーなオオハシさんです・・・♪
「オトコは背中で語るゼ」 ←勝手な想像(笑)

インコさんのエサやりコーナーも行ってきましたよ~。

P1000267.JPG

よく噛むということで指名手配されたモモイロインコさん。
この子はなぜか飛ばずに地面を徘徊するジベタリアンでした。

P1000293.JPG

インコさんたちにお食事タイムが到来!!
まるでトリ鍋でしたv(´▽`*)

閉園ギリギリまで堪能した後は三ノ宮に戻って、澪ちゃんと合流して沖縄料理☆

ed1942c9.jpeg

お腹空きすぎて料理の写真が残ってません(笑)
なのでスイーツのみのお写真です。
ちんすこう天ぷらという品があって、みんな興味津々で注文☆
思っていたよりおいしかったです♪

また行きたいなっ!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析