忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タナトスが熱い。

fimg_1236005418.png
ここ2~3日タナトスが可愛すぎて仕方ないです。
ちょこまかちょこまかしてて可愛すぎる!!(><)
実はこっそりヒュプ想いだといいなぁと・・・
タナちゃんはいいコです。


昨夜は寝る前にずっとハーデスとヒュプノスの妄想を繰り広げていて、その延長で冥界な夢を見ました!
妄想が夢になることって滅多にないので嬉しかったです^^

某SNSでも語りましたが、、、
ヒュプノスが何故ハーデス側についたのかという疑問に始まりました・・・
タナトスは殺生好きなタイプなのでハーデス側につく価値はあると思うんですよね~
ただ、争いごとが嫌いだと言うヒュプノスは、なら何故ハーデス側についたのかな。。。

1.ハーデスにそそのかされた
 綺麗な世界を創るのが夢だーとか上手いことハーデス様がそそのかしたとか・・・
 賢いヒュプちゃんはあまりそういうのにひっかからなさそうですけどね。
 相手が冥王、一歩上手だったとか?笑

2.なにかを守るため
 実はこっそりタナちゃんが人質的ポジションに置かれてたりして(本人に自覚はない)、
 タナちゃんを守るためだったら良いなぁという妄想。
 二人とも神ですが、力は二人相手でも冥王が上っていうことで!
 ある意味囚われの双子神w

3.ハーデスの人柄に惚れた
 最初の理由は違うこそすれ、最終的にはハーデスが(尊敬とかそういう意味もひっくるめて)好きで、
 ハーデス軍の中では一番、絶対忠誠を誓っている方だったりして。
 ロスキャンのアローンを目覚めさせるときや、アトリエ閉じ込め事件とか見てるとそんな感じがします。


個人的に3を大プッシュしてます!!
ハーデス×ヒュプノスです。わかってます、マイナーです(^q^)
絶対忠誠を誓いつつ、そのことをあまり表に出さないヒュプノスに対し、ハーデス様はそれを知りつつ構い倒しているといいな~~~
無表情のヒュプノスから表情を引っ張りだしてこようとハーデス様がちょっかいかけているのが理想の二人です。
まるでOLにセクハラする上司のように。笑

タナちゃんやその他の方はなーんにも知らず、「仲がいいんだなー」とか思っておけばいいんだ!
でも、オネイロスだけが気付いていたらいいなぁ・・・・・
軽く嫉妬してたら嬉しいなぁ・・・・・



あれ、なんだ?私、ヒュプ総受けか??笑

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析