忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年総決算☆

早いようで年末・・・いつの間にこんなに時間が経ったのか・・・
これも妖怪のせいなのね?そうなのね??
・・・というわけで、総決算を簡単にやりますっ!


◆1月
来栖 翔(冬制服/夏制服/私服)
愛島 セシル(2000%ST☆RISH)

◆3月
タナトス(LC神父服)
来栖 翔(冬制服/夏制服/ジャージ)
真波 山岳(冬制服)

◆4月
長崎 琥珀(隊服)
来栖 翔(冬制服/私服)

◆5月
但馬 ナオ(LAG制服)

◆6月
一ノ瀬 トキヤ(1000%ST☆RISH)

◆7月
真波 山岳(夏制服)
但馬 ナオ(LAG制服)
瞬(私服)

◆8月
東堂 尽八(夏制服)
真波 山岳(サイジャ)
浅羽 悠太(夏制服)

◆9月
一ノ瀬 トキヤ(コトブキヤ半被)
来栖 翔(1000%ST☆RISH)
風門寺 悟郎(制服)

◆10月
真波 山岳(冬制服/Tシャツ)
東堂 尽八(サイジャ)

◆11月
東堂 尽八(マリアローザ/ギャルソン)

◆12月
東堂 尽八(冬制服/ギャルソン)
鳴子 章吉(ギャルソン)

今年は後半ぐらいからペダルで遊んでもらうことがとても多かったです!
友達から紹介してもらったり、自分から合わせに参加しに行ったりして、新しい出会いがたくさんの楽しい年でした!!
また、着納めなどで撮り合いしていただけたり、長年の夢だった星矢コスに手を出せたり・・・人に恵まれた一年だったなと思います。
今年一年構ってくださったみなさま、どうもありがとうございます。
まだまだ元気にレイヤーやっていく予定ですので、コスでもオフでも是非遊んでやってくださいませ♪(*^▽^*)

それではよいお年を!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析