忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つの星。

書く順番が逆になってしまいました!(>ω<)
11/6は、ちえさんと某所で翔春をしてきました☆
実はずっと翔春をしたくて、少し前にちえさんに「翔春したいねん!」と言ってたことを覚えててくれて実現しました♪(ノシ*^▽^)ノシ

ちえ春ちゃんと身長に差をつけるために慣れない13cmの厚底を履いて気を付けながら歩き回ってたのですが、初っぱなトイレで後ろに転倒しかけたときはさすがに(便器に嵌まるという意味で)恐怖でした…。
咄嗟に壁を掴んで態勢を整えた私グッジョブです☆(*^-')b

日中はゲーム中の雰囲気で撮っていって、夜はイルミネーションでデートっぽく☆
ちえ春ちゃん可愛くて(性格はドSなんですけどね!)ニヤついてる翔ちゃんになってないといいな(笑)

夜は冷え込むと聞いていたのですが、この日はさほど冷えず閉園まで撮影していました。
その後、鳥専門のお店でアフターしたのですが、ラーメンだったかな…汁がとても美味しくて幸せでした☆
一日ご一緒してくれたちえさんとあべちゃんさん、ありがとうございました♪ヽ(*^▽^*)ノ

ゲームの翔春は室内でのやりとりが多くて、次は教室を探して計画中です!



拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析