忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪でした。

金曜日におかしいな?と思っていたら風邪を引いてしまい5日間寝込むはめになりました。
日曜日は前々から楽しみにしていたバクホンのライブだったのですが行くことができず…(´・ω・`)
自分の体調管理が出来ていなかったのが原因なので仕方のないことですけどね。

バクホン、THE BACK HORNの曲に出逢ったのは大学のころでした。
軽音部でボーカルの子がコピバンしたいっ!…て持ってきたのがバクホンのCDでした。
初めはあんまり興味がなかったんですけど、何回か聴くうちにちょっと好きになって。
メロディーに慣れたら歌詞に集中するようになって。
歌詞がわかったら「なんじゃこりゃああああ」って身の毛がよだつほど感動しました。

…なんでしょう。
バクホンの曲はキレイじゃないのですよね。
もがきあがく泥塗れの『生』とか、生きるが故の汚さとか、非情な争いとか、孤独とか。
そういうものがとても多くて、彼らの世界観に感動します。
CDを聴くだけでも圧倒されるのだからライブに行ったらもっとすごいんだろうなーって楽しみにしてて…


風邪ひいた\(^O^)/


本当に体調管理はしっかりと!ですね…
バクホンライブは次回を待ちます。



拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析