忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰宅致しました!

昨日、無事に東京から帰ってこれました。
本当に気侭な旅になりましたよ・・・、東京駅で2時間爆睡してましたしね!
(寝るところは選ばず、何処でも寝れる派←ちょっとは選ぼうよ;)

ロスキャンオンリーは夢の空間でした!!
よくお見かけする絵師さんがいてらして、一度オンにてコメントさせていただいた方にはご挨拶させていただいたのですが、まるっきり初めましてな方には挨拶に行けず・・・(チキンですよ、ええ)
遠くからこそーっと見つめていました。

絶対挨拶するんだ!!・・・って思ってた方々には挨拶できて良かったです。
大変可愛らしくてお優しい方々でした・・・!!
私はひたすら「スイマセン」しか言ってなかったのにな!
人の愛ってこんなにも温かいものなんだね!!(誰)

その他にも、オンリーに対して逃げ腰な私に手ブロで『ガンバレ』ハートを送ってくださった方がいらっしゃったり、東京で友人に拾ってもらって励ましてもらったり、私はみんなの愛で生きてる・・・というかみんなの愛で出来てるなって実感しました。

・・・ホント、チキンですいません;;



とにかく本当に楽しかったです。
お疲れさまでした!!





次回があるならちょっとサークル参加してみたいなぁと思ってみた。
あとコスもいい加減したいなぁと思いました。
とりあえずパンドラが流れ的に出来そう感じなのでとりかかるかなー
(ジャンル不問でおなご合わせがあるのでね・・・)

無謀ですけどね!乳ないしね!!足は大根だけどね!!!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析