忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然石。

最近ちょっとアレ対策に、天然石かお守りを身につけようと思ってネットで調べ回ったのですが、天然石は下手に選ぶと事態が悪化する可能性がある、と書いてあって怖いなーと思いました。
本当かどうかわかりませんが、天然石の中には霊的なものが入り込んでるものもあるらしく、手をかざして冷たく感じるものは選んではいけなくて、暖かいものを選べとのこと。
試しに近所の天然石が売ってる店に行って、たくさん並んでる天然石の上で手をかざしてみました。
冷たく感じるものはなかったのですが、心なしか暖かく感じるものはありました…。
それがたまたま暖色系の天然石だったからかなと思って(人間は視力に惑わされることが多いしね!)、寒色系が集まってるところでもやってみましたが、やっぱり暖かかった。
すごいな天然石!!!

それと同時に身につけるのが怖くなったので、もうちょっと考えてみます。

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析