忍者ブログ

カラオケ行ってきましたっ!!

昨日は昼にあきらからお誘いいただいて、あきら・澪ちゃん・色葉ちゃん・静歌ちゃんと5人でカラオケオールしてきました!
通された部屋の機械状態が悪くてマイクのボリュームがあげられず男性店員さんを捕まえて見てもらう。
店員さんがマイクのつまみを調節したり、システム設定をいじってみるものの変化は無し。
アンプのコードを抜いたら、『バリバリッ』という大きい音がして一同耳を塞ぐ。
すると店員さんがこっちを向いて

「すいません、びっくりしますよね?えへへ…」

と言い出して一同萌える。笑
そして、その音が銃の音に似てるということから、関西人に拳銃打つ真似すると苦しんで倒れてくれるという話に発展。
そんな中、店員さんが抜いたコードを再び差し込み、また『バリバリッ』と音がする。

一同、銃に打たれて倒れる真似をする。(←)

それを見た店員さんが部屋を変えますと言ってくださいました。

「また打たれてうわぁ(打たれた真似)ってなると大変ですもんね!笑」


あんた可愛すぎるよ。


部屋を移動した後、さっきの店員さんの話で盛り上がる。イケメンでノリ良くていいよね…と話していたら、

「あ、あの人責任者だったよ」

名札をすかさずチェックしてるあきら。笑
うぉーい!!


そんな感じで始まったカラオケオール!
澪ちゃんと色葉ちゃんがガゼットに悶えすぎて面白くて笑った。
急に叫び出すから、萌えて叫んだのかシャウトなのかわかんなかったよ!笑
それから、静歌ちゃんの歌声聞きながら、こっそり可愛いなぁとニヤニヤしてました。
最強○×計画の歌声とかたまらんかった。(変態)
私はあまり歌うのを控えていた曲を歌ってみたりして、スッキリさせていただきました☆

オール後、会計が責任者さんで笑顔がまぶしかった…。
あそこのカラオケはイケメン率高くて、みんなで勝手にカップリング妄想していました。(やめい)
用事のある色葉ちゃんと名残惜しくお別れして、一人違う電車のあきらを見送りに駅まで行く。
そして別れ際に一時間半くらい立ち話して、衣装製作とかロケとかいろんな話しました!
楽しかったよ!!

あきら、誘ってくれてありがとほー!!
また足が完治したら遊んでね!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析