忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントいってきたよー!

久しぶりにイベントレポです。
コスは結構やってるんですがレポ書くのが追いつかなくて放置しまくりでした!
6d5eb2cd.jpg

昨日のイベント参加は急遽決まって、オズと沙都子を出してきましたーvv
硅ちゃんと澪ちゃんと合わせだったんですが、も!撮ってて楽しいのなんの!!
地面に這い蹲りながら(沙都子のときはスカートだったので這い蹲れなかったのですが;)撮ってきましたよー!!
なんか久しぶりに思いっきり撮った気がします!
途中、梢ちゃんたちに会って集合撮っていただいたりできました♪
ありがと~~~~~vvvヽ(^ワ^)ノ

同時にプリキュアショー(?)とバイクの中古販売もしてたんで、会場には一般人がわさわさでした・・・。
でも、レイヤーさん少なかったから場所には困らなかったよ~!!
いっぱい撮れて満足でした♪

・・・まぁ星矢レイヤーさんを撮り逃したことが悔やまれますが!
紫龍と春麗が居たのですが私服verだったんで「違ってたらどうしよ~~~」と思って声をかけられず、その方たちが二着目(カミュとアイザック)に着替えられたときは「おおおおおおおおお!!!!!!!!!」と凄まじい小宇宙が燃えたのですが、結局更衣室出てから見失いまして。
探してたんですが結局見つかりませんでした・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
折角交流のチャンスだったのに。。。il||li_| ̄|○il||li

また出会えたらいいなぁ。

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析