忍者ブログ

【イベント記】6/1戦国オンリー@無双合わせ

6/1戦国オンリー、初出し・無双の直江兼続で出陣して参りました!!
武器と兜とカメラがないっていうグダグダだったんですがね・・・。
カメラ忘れたとかどんだけ悔やまれたか・・・!!

やっぱりBASARAレイヤーさんが多かったです。
無双レイヤーさんは少なかったのですが、それはそれで親密度が上がりましたよー。
BASARAレイヤーさんも結構親しげに話してくださる方が多くて、大変アットホームな楽しいイベントでした。
休憩してるときに偶然目の前にいらっしゃった瀬戸内レイヤーさんとか素敵すぎた・・・!!お互いがお互いを縛り縛りしてる姿に萌えた・・・!!!
人様のカメラで存分に撮ってきました。自分のデータはないが構わん。
心のシャッターは切ったからな・・・!!!!!


途中に○×ゲームがあって、これがなかなか難しかったのですが、ほぼカンで動きました。
歴史13点の人間なので、武将の問題出されてもサッパリだったんですが、なんとなくこの日はカンが冴えていたと見えて、「こうかな」って思ったのが正解だったりしました。
とはいえ、大半は硅ちゃんに助けていただいたんですけれども。笑
そして、見事元就さまの家紋入り羊羹ゲトー!!(・∀・)ノ
嬉しすぎて食べれませんwww
・・・そんなことを言っていたら、「誕生日に食べればいいじゃない☆」と言われました。
賞味期限が誕生日の二日後だしね・・・考えておこう。


人も多くなくて終始まったりしたイベントでした。
三成さんやガラシャさん浅井夫婦さんと仲良くさせていただきましたー!!ウッヒョヒョ!
これまた人様のカメラでバッシバシ撮らせていただきました。
そして、思いついた構図をどんどん実行させていただいたので、個人的に非常に満足でした。
被写体が非常に良かったしね!!!

それにしても自分・・・太ったなぁと・・・写真を見て思いましたorz
もう誇れるところは綺麗に貼れた『愛』の文字だけだよ(><)


アフターは浅井夫婦やってた方と澪ちゃんで、身内で慶次の店と呼んでる某居酒屋で!
まったりお喋りして楽しかったー!!
長政やってた眞瑚さんが元就レイヤーさんだったので、瀬戸内写真いっぱい見せてもらってお腹いっぱいでした!!!
めちゃくちゃ楽しいイベントでした!!ありがとうございます~!!!

今度はちゃんと義の誓いが出来るように武器を用意して行きます。笑
硅ちゃんからデータいただきました!ありがとー!!


DSC05337.jpg









小道具の番傘を借りました。
もう見事にまるい。やせなきゃな・・・。


DSC05317.jpg


明智光秀(無双)@硅砒






美人さんなので撮りがいがありました・・・!!
いろんな構図で撮らせてもらって硅ちゃんありがとー!!!


DSC05279.jpg


明智光秀(BASARA)@澪ちゃん






この日、澪ちゃんと硅ちゃんは本能寺リターンズだったみたいで・・・!!
澪ちゃんのアケティに磨きがかかっていました!!

そういえばこのイベント、背景に文字を書いた垂れ幕が多かったのですが、どれもこれも達筆で感動しました!!
大きいとバランス取り難いのに・・・すごい。

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析