忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたがいれば、最強なんだろ?



Photo by マオちゃん

 * * * * *

過去のコスを上書きしようキャンペーン←
そんなわけでスパイラルで歩くんです!
昔は普通に好きなキャラでしたが、数年経つと歩くんの良さがすごく分かるようになって、今では大好きなキャラのひとりです♪

歩ひよが可愛すぎてニヤニヤします( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

拍手

PR

素直じゃないから素敵。

ゆきたんと黒荒してきたプリクラをペタリ。
デカ目効果が怖いです…!!(・_・;)


黒田くんは荒北さんのこと『大嫌い』から始まっていますが、今では尊敬できる先輩のひとりで、憧れてるんだろうなって思います。
でも、それを荒北さんに伝えたりはしなさそう。

荒北さんはそれを知ってか知らでか、自分を慕う黒田くんを可愛がっていたらいいな。
荒北さん見かけによらず世話焼きですしね。
そんな2人が可愛いなぁと思う今日この頃です。



拍手

さくらさく。

先日は、ずっと前から行きたくて仕方なかった桜珈琲にカフェしに行ってきました☆
早い時間に関わらず、店内は満席!
カウンター席が早く空くとのことだったので、カウンター席に通していただきました。
お店の中央には名物の桜の木があって、時期的に葉桜になってしまっていたけれど、はらりはらりと散る桜が見れて良かったです♪

ちょうどモーニングの時間帯だったのでオーブントーストセットを注文。
ハム・レタス・たまごが入ってて、ケチャップとバター・少しのマスタードがアクセントでお味はバッチリ☆(*^-')b
付け合わせのサラダはタケノコが乗ってて春っぽさを感じました。
パインもいちごもすっぱくなくて甘くて美味しかったです♪

折角来たのだからとスイーツも注文☆あんみつです♪
器がこれまた可愛くて!!
盛り付けもすごく可愛かったです☆(*´∇`*)
味も美味しいし、お茶が付いてたのが嬉しかったです♪ほっこり…。

内装も食器も可愛くて、味も美味しくて、店員さんの気配りも素敵な良いお店でした☆
遠いけれど、また行きたいな!
最後になりましたが、ご一緒してくれたかりんちゃん、ありがとうございました☆



拍手

薬膳鍋☆

昨日は仕事帰りに薬膳鍋を食べに行ってきました!
先週までは「こんなに暖かいのに鍋(笑)」と思ってましたが今週始めから冷え込み、絶好の鍋日和です☆

ひとつの鍋に辛めのおだしと白湯のおだしがあって、味の違いを楽しめました!
鍋には体に良いものがいろいろ入ってるのですが、食材と間違えてにんにくを取ってしまったり・しょうがを食べてしまったり♪o(^o^)o
時間を忘れて、気付いたら終電の時間になってました!
まだまだ気になるメニューがあるので、また行きたいです♪(*´∇`*)



拍手

(no subject)

先日のマダムちゃん誕に捧げました福ちゃん。
ちゃんと描いたのは初めてかもしれません。



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析