忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業の春。

先日は箱学3年4人で卒業&お花見をしてきました☆

友達のツイキャスで「箱学3年4人で卒業したい!」と言ったら、あっという間に4人集まりました。(ありがたい…!)
お天気も雨予報が続き、どうなることかと思いましたが、無事晴れてくれました☆
そして、桜が満開のお花見日和でした!

当日は美味しいものを食べてお喋りして花見もしつつ、まったり撮影してました。
衣装修羅場中なので、まだデータを見れていませんが楽しみです♪(*´∇`*)

今週末もお外の撮影なので、桜が残ってたらいいな~!



拍手

PR

のぞみ叶えばにっこにこ☆

今日は昼過ぎからスタジオにこもって撮影会してました!
撮影会といっても2人だけなので、機材を使っていろんな撮影を楽しんでました☆
気軽に使える少人数用のスタジオがもっと増えたらいいのになって思ったりです♪

近場のコンビニにぐでたまコラボグッズがあって、ぐでたま好きでもないのにデザインに惹かれてもらってきました☆
たまごちゃんカワイイよぉ♪(*´∇`*)

今週末は桜撮影です。
お天気でありますよーにっ!



拍手

東の国へ!

この週末は東京に行ってきました!
土曜日は白黒カフェ→ナンジャ→カナヘイカフェで食い倒れ。
日曜日はビックサイトの全ケイに一般参加してきました!
いろんな人にお会いできて幸せな二日間でした☆
また行けたらいいなあ。



拍手

バイアス!

バイアステープを初めて作りました。
テープメーカーがないとかなりの手間ですが、上手く出来たんじゃないかなと自画自賛☆



拍手

ギャザー。

苦手なギャザー寄せに慣れてきました☆(*^v^*)



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
なぴすこ
性別:
女性
自己紹介:
関西でちまちま活動してますショボレイヤーです。
男装がメインですが、たまに女装してみたりします。
Archive: 190127
Cure: 31673
Twitter: napisko

アクセス解析